第1回 関東大学サッカーリーグ戦 東京・神奈川 表彰式

【お知らせ】
.
本日、「2023年度 第1回関東大学サッカーリーグ戦 東京・神奈川 表彰式」が行われました。

弊部からは
呉太陽主将 (写真中央)  (体育学部4年・東京朝高)、
徐仁柱主務 (写真中央左) (外国語学部4年・神戸朝高)、
朴勇志   (写真中央右) (体育学部4年・大阪朝高・2024シーズン栃木SC加入内定)
朴晟植副務 (写真右)   (経営学部3年・愛知朝高)

が参加いたしました。また金載悠(写真左)(経営学部2年・愛知朝高)が都学連幹事として運営に携わりました。

 

式では、チームとして「1部リーグ優勝」、個人賞として朴勇志が「年間最優秀選手賞」「1部リーグ得点王」を受賞しました✨

以下、呉太陽主将及び朴勇志のコメントです。

🗣呉太陽主将

まずは今シーズン共に戦い、共にリーグ戦を盛り上げてくださった、所属する全チームの選手達と監督、スタッフの方々誠にありがとうございます。
並びに今大会を円滑に進めるべく裏でご尽力してくださった都学連の方々、及び今大会に関わってくださった方々、心より感謝申し上げます。

私はシーズン当初に掲げた目標でもある、第1回関東大学サッカーリーグ東京神奈川1部という、記念すべき第1回大会で優勝し初代王者になれたことを大変嬉しく思います。
シーズンを振り返ってみれば前期の4試合連続引き分け、後期の学習院戦、帝京戦など思うように結果が出ないもどかしい時期もありました。
それでも折れずに自分たちが掲げた目標を達成すべく戦ってくれた選手達を讃えたいですし、最高のサポートをしてくださった監督、コーチ、部長、スタッフには頭が上がりません。ありがとうございます。
それと同時に弊部より朴勇志が栃木SCに内定して、アジア大会に李泰河、黄燦俊が朝鮮民主主義人民共和国代表として選出されたことも誇らしく思います。
しかしながら関東昇格というもう一つの目標は、惜しくも達成できずに悔しい気持ちもあります。それと同時に私は朝大以外に今シーズン1部から昇格チームが出なかったことが非常に悔しいです。
なので来季はぜひこのリーグから関東リーグに昇格できるよう、リーグ全体のレベルアップをはかりましょう。来季もその先頭に朝鮮大が立ちリーグを引っ張り、いい結果をもたらせるように後輩達に託そうと思います。
この度はこのような機会を作ってくださり、ありがとうございます。

🗣朴勇志

今シーズン最優秀選手賞と得点王を同時に受賞することができ、非常に嬉しく思います。
このような結果を得れたのは指導してくださった監督、コーチ、応援してくださった方々のおかげです。ありがとうございます。
しかしながら関東リーグ昇格を果たせなかった悔しい思いがあるので、その思いは次のステージで晴らせるように練習したいと思いますので、応援よろしくお願いします。

 

これからも朝鮮大学校サッカー部をよろしくお願いします!

#PrideofKorea
#朝鮮大学校
#朝鮮大学校サッカー部
#大山合同司法書士事務所
#jufatokyo
#jufa
#大学サッカー
#都学連