【お知らせ】2022年度の主将・副将・学年責任者・学年副責任者が決定いたしましたので、お知らせいたします。


2022年度
新体制発表!!

2022年度の主将・副将・学年責任者・学年副責任者が決定いたしましたので、お知らせいたします。

主将 文 炯晶(体育学部新4年・東京朝鮮) (写真中央)

副将 鄭 隼人(体育学部新4年・愛知朝鮮) (写真左)、李 弘樹(経営学部新4年・広島朝鮮) (写真右)

新3年学年責任者 趙 錫僚(理工学部新3年・大阪朝鮮) (写真中央)

新3年学年副責任者 徐 昌輝(外国語学部新3年・神戸朝鮮) (写真右)、玄 永周(経営学部新3年・東京朝鮮) (写真左)

新2年学年責任者 裵 柄哲(教育学部新2年・東京朝鮮) (写真中央)

新2年学年副責任者 金 裕翔(体育学部新2年・大阪朝鮮) (写真右)、鄭 泰英(経営学部新2年・東京朝鮮) (写真左)

△コメント

アンニョンハシンミカ!
体育学部新4年文 炯晶(ムン ヒョンジョン)です。
いつもサッカー部へたくさんの応援、たくさんの愛情を注いでくださり、本当にありがとうございます!
このたび、2022年度朝鮮大学サッカー部主将を努めさせていただくことになりました。
日本で唯一無二の朝鮮大サッカー部の主将を背負うことを、とても誇らしく感じます。
目標の関東昇格にチーム一丸となって挑戦し、朝鮮大サッカー部が同胞社会を沸かせます!
これからも熱いご声援よろしくお願いします!

アンニョンハシンミカ!
新3年の責任者を務めさせていただく趙 錫僚(チョ ソンリョ)です。
まずは昨年コロナ禍で厳しい中でも支援や応援をしてくださり本当にありがとうございます。
3年と言う大事な時期に責任者を任され不安でいっぱいですがチームメイトを信じて今年のスローガンでもある【挑戦】をしていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。

アンニョンハシムニカ!
この度、新2年学年責任者になった裵 柄哲(ペ ピョンチョル)です。
今年はチームとして【挑戦】というスローガンを掲げ関東昇格を目指す中このような重要な役割を担うことになったので、その期待に応えられるよう誰よりも挑戦していきたいと思います!
チームの改革のために誰よりも熱くピッチ内外で挑戦していきます!
まずは自分自身に矢印を向けてチームを勝利に導けるような選手を目指し、そしてそれと共に勝者に相応しいチーム作りに尽力したいと思います!
今後とも朝鮮大学校サッカー部の応援をよろしくお願いします!

#朝鮮大学校
#朝鮮大学校サッカー部
#挑戦
#株式会社ONE
#MileGroup
#大山合同司法書士事務所
#阪本商店
#fitogether
#jufatokyo
#jufa
#大学サッカー
#都学連