【TRM(B)】VS東京大学

📍TRM(B)
🆚東京大学 4-1⚪️

🔹前半:2-1
得点者:朴 成孝、金 晃成

GK

金 颯基(1年/体育学部/東京朝鮮)

DF

柳 世根(2年/体育学部/東京朝鮮)

黄 勇兟(2年/体育学部/神戸朝鮮)

李 俊羽(2年/政治経済学部/愛知朝鮮)

趙 錫僚(2年/理工学部/大阪朝鮮)

MF

朴 昇泰(2年/経営学部/東京朝鮮)

金 希剛(2年/経営学部/東京朝鮮)

崔 翔貴(2年/体育学部/京都朝鮮)

金 鍾悟(2年/経営学部/久御山高)

FW

金 晃成(2年/経営学部/愛知朝鮮)

朴 成孝(2年/体育学部/東京朝鮮)

得点者:朴 成孝
得点者:金 晃成

🔹後半:2-0
得点者:鄭 昂樹(2年 神戸朝鮮)2ゴール

GK

馬 諒宰(2年/政治経済学部/愛知朝鮮)

DF

金 明秀(2年/経営学部/東京朝鮮)

金 明世(2年/教育学部/東京朝鮮)

黄 勇兟(2年/体育学部/神戸朝鮮)

李 俊羽(2年/政治経済学部/愛知朝鮮)

MF

朴 昇泰(2年/経営学部/東京朝鮮)

金 希剛(2年/経営学部/東京朝鮮)

崔 翔貴(2年/体育学部/京都朝鮮)

玄 永周(2年/経営学部/東京朝鮮)

FW

洪 志極(2年/経営学部/東京朝鮮)

朴 成孝(2年/体育学部/東京朝鮮)

-交代

15分

崔 翔貴→李 礼於(2年/体育学部/広島朝鮮)

金 希剛→徐 昌輝(2年/外国語学部/神戸朝鮮)

朴 成孝→鄭 昂樹(2年/体育学部/神戸朝鮮)

この試合2ゴールと大活躍した鄭 昂樹(2年 神戸朝鮮)

相手のミスを見逃さず前半に2得点、後半も立て続けに得点して勝利です🔥
しかし改善すべき点もたくさんあります。結果に満足せず、次の勝利のために日々鍛錬していきます!

▲試合レポート

試合立ち上がりから朝大がボールを保持して試合を支配。朝大は20分朴 昇泰(2年 東京朝鮮)が強烈なミドルシュートを放ったが惜しくも枠外。朝大がボール保持をするもバイタルエリアでフォワードへの縦パスを通せず相手ゴールへ接近できない時間帯が続いた。
35分金 晃成(2年 愛知朝鮮)がループシュートを放つも枠外。
37分朝大は自陣ペナ内でミスをしピンチを迎えるも相手が放ったシュートは枠外。
38分相手のミスを逃さず奪った朴 成孝(2年 東京朝鮮)がシュートを決めて試合を動かすも39分反撃に出た東大はコーナーキックからヘディングを決めて試合を振り出しに戻す。43分東大のキーパーのパスが金 晃成(2年 愛知朝鮮)に当たってそのままゴールネットを揺らして朝大が勝ち越して前半終了。

後半

大幅にメンバーを入れ替え後半開始。
後半10分を過ぎた頃、朝鮮大が前線からプレスをかけて行き相手陣地でボールを奪いキムフィガン選手がサイドで相手を上手く交わしゴール前にクロスを上げるもゴールは入らず。
その後どちらもチャンスは無く、給水タイムに突入。
ここで朝鮮大が動く。
パクソンヒョに代わりチョンアンス、キムフィガンに代わりソチャンフィ、チェサンギに代わりリレオを投入。
後半26分、相手のクリアボールを奪い敵陣地で上手くボールを回しながらリレオがラストパスを供給それに反応したヒョンヨンジュがペナルティエリアに侵入しシュートを放つが惜しくもキーパーに阻まれる。
後半28分には左SBのミョンセから前線のチョンアンスにスルーパス。チョンアンスが1人で打開しシュートまで持っていくも、これまたキーパーに阻まれる。
その後も朝鮮大は攻撃を緩めず攻め続けるも点は入らず。
後半40分相手陣地で上手くボールを回しサイドのソチャンフィ選手がドリブルでペナルティエリアに侵入しシュート。相手に阻まれるもそのこぼれ球にチェサンギが反応しシュート。これもまたキーパーに阻まれたが、そのこぼれ球をチョンアンスが押し込み追加点を取る。
後半45分サイドでもらったソチャンフィがドリブルでペナルティエリアに侵入しラストパス。そのパスをもらったチョンアンスが上手く反転しシュートを放ちゴール。そのまま試合終了。

報告:前半 康 智勲(1年 経営学部)

後半 高 景邦(1年 政治経済学部)

#one.inc
#MileGroup
#大山合同司法書士事務所
#阪本商店
#fitogether